香水レビュー:Tauerville Rose Flash

今回のバラ香水はこちら。

 

 

Andy Tauer/Tauervilleの、Rose Flashです。

この香水はユニセックス仕様だそうです。

 

トップノートは、これのどこがバラ????という感じの、

甘ったるいスパイスの香り満載。

ユニセックスということになってはいますが、私的には

ニュアンスが一昔前の男性が好んでつけていた

男性用コロンの香りを彷彿とさせる。。。

アラミスとか、そっち系。(時代がバレる 苦笑)

 

お好きな方はお好きだと思いますが、私が纏いたい香りではない。

ということで、この香りはナシ。。。

私がイメージしてる「ホンモノのバラに近い香り」から

今のところ一番遠いのがこの香水でした。。。