お引越し

以前やっていたブログは、サービス終了のため2015年の5月を最後に更新できなくなってしまった。。。三日坊主の私にしては珍しくOn & Offでも2006年から続けていたので、当時の出来事を書いた記事や、あの頃自分がどんなことを考えていたかなどの懐かしい事柄がいくつか。ということで、6年間放置していたブログを引越しすることにしました。

 

期せずして、現実の生活の方でも引越しが決まっております。これまでずっとアメリカ西海岸で生活してきた私。何の因果かミッドウェスト、それも退屈極まりない街として知られるオハイオ州クリーブランドに年末に引っ越すことになりました。。。(_ _|||)

 

のんびりボチボチ更新していく予定です。